カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

 

よくあるご質問

こちらのページでは、お客様からよくいただくお問合せを項目ごとに集めました。このページをお読みになってもご不明な点がございましたら、お気軽に、お問合せフォームからご連絡下さい。

追加注文の場合、送料は別ですか?

宅急便をご利用の場合、前回ご注文した商品が発送される前に、追加注文されるなら、前回のご注文した商品と同梱しますので、追加分の送料はいただきません。メール便をご利用の場合、追加注文されるなら、送料が発生する場合がございますので、こちらから折り返し合計金額をメールにてお知らせします。(追加注文とご記入ください)

 しかし、ご注文した商品はすでに発送された場合、新規注文と取り扱いますので、送料が発生します。ご了承ください。基本的に当店はご注文した後に、当日〜翌日かけて順番に発送してまいります。

★他の銀行口座はありますか?

三井住友銀行、りそな銀行も用意しています。お気軽にお問い合わせください。(お急ぎの方はご入金した後にメールにて連絡してください。こちらは早く対応いたします)

★メール便で発送できます?

 クロネコメール便で発送したい方、「お届け希望日」の欄に「メール便にて対応」をご記入かメールにてご連絡ください。折り返し合計金額をメールにてご連絡いたします。(メール便での発送の場合は、注文画面が送料500円となっておりますが、ご注文後、当店は送料を調節して、確認メールを送ります。画面にしたがって、そのままお進めください。)

 当店はできるだけお客様のニーズに応じて、送料の安い方で発送させていただきます。お気軽にお問い合わせください。お申し出がない場合、宅急便で発送させていただきます。(こちらをご参考ください

★ラッピングサービスはありますか?

今のところ、簡易的なものを含めてラッピングは対応しておりませんので予めご了承ください。

★配達時間の指定はできますか?

可能です。◆屮譽顕萍漫廚痢屬届け希望日」にてご指定ください。※時期・天候・地域・交通事情などによって、ご希望に添えないことがございます。個別に対応しかねますので、あらかじめご了承ください。特別な事情がある場合はご連絡ください。

★ギフトにも請求書や納品書が同梱されるのですか?

ご注文主様とお届け先様が異なる場合「ギフト扱い」とさせて頂き、請求書や納品書などの金額の分かる物は同梱されません。ご安心くださいませ。
※ギフトの際は代金引換を指定をされないようご注意ください。(
もし代金引換をどうしてもご利用なら、ご注文様とお届け先様が異なる場合でも、納品書を同梱いたしますので、あらかじめご了承ください。)

★領収書はもらえますか?

通常は発行いたしません。必要な場合は、ご注文時にご連絡ください。

ページトップへ